◎施設利用可能時間
12時~20時45分(7号館事務室開室時間)
◎貸出休止日
・日曜日、祝祭日、大学が全日休講の日
・補講、試験期間中
・春、夏、冬の休暇期間中
◎事務受付時間(書類の受付時間)
月~金 昼…12:30~13:00
夜…16:35~17:00
※毎月15日のお逮夜法要の日は昼の事務受付を休止しています。
☆受付方法
①アバンティHPにて許可書・許可願の2枚を作成・印刷(A4サイズ)
②学生は学館事務室、教職員は学生部まで印刷した許可書・許可願を提出する
③許可書を受け取り、必要に応じて響都ホールと打ち合わせを行って下さい
◎アバンティ利用時間
午前 / 9:00~12:00
午後 / 13:00~17:00
夜間 / 18:00~21:30
※休館日…8月11日~8月18日、12月29日~1月5日
※設備の保守点検や大学の都合により臨時休館することがあります。
◎申込受付期間
大ホール / 使用希望日の6ヵ月前~1週間前まで
会議室 / 使用希望日の6か月前~2日前まで
◎アバンティWEB申込受付時間
午前9時~午後5時
※尚、休館日は受付を行っておりません
◎学館事務室受付
事務受付時間(12:30~13:00、16:35~17:00)
※尚、授業実施日に限る
※許可には時間を要するため、なるべく早い時間に来室して下さい。
アバンティ響都ホールHP:http://www.ryukoku.ac.jp/ryudaihall/
☆受付方法
①学館事務室でアポイント(利用日時・時間・人数等)を取る。
②書類に必要事項を記入。
③事務受付時間内に書類を提出し、許可書を受け取る。
④当日、許可書を持って学館事務室に行き、鍵を受け取る。
◎利用時間
9:00~20:30 (土曜応相談、日曜は不可)