4月9日より学友会館の通常の運営を再開します。新年度からも学友会館のご利用を心からお待ちしております。
新歓時期ではございますが、4日と5日は学館事務室を閉室します。ご用のある方は、6日の月曜日以降でお願いします。
新一回生の皆さん御入学おめでとうございます。学友会館運営委員会では一回生を対象とした、委員の募集をしております。興味のある方は是非見学に来てください。
また、4月の2日、3日、7日、8日は和顔館近くにブースを出しています。ブース以外にも、学友会館(9号館)二階廊下奥の事務室も開室しているのでよろしければお立ち寄りください。
学友会館の会議室・和室・大ホール等の施設の貸出の予約は4月9日(木)から受付を開始します。
もし何かご不明な点がございましたら、学館事務室まで足をお運びください。
7月24日~25日及び、7月29日~8月5日は補講及びテスト期間のため学友会館をご利用頂けません。また、8月6日以降は夏期休業のため、学友会館は閉館しております。
尚、後期からのアポイントに関しては追ってご連絡致します。
学友会館の施設紹介及び使用手順などを詳しく記載した「利用の手引き」の2014年度版を刊行致しました。各サークルさんにはお配りしておりますが、ご入用の方は事務室までお気軽にお越しください。
☆ 2013年度版からの変更点など、多々ございます。学友会館をご利用の際は、必ずご確認の上利用していただけますよう、よろしくお願いいたします。
春季休業中の事務受付については以下の通りです。
1月30日(木)~3月7日(金)
→前日事務受付休止
3月10日(月)~3月12日(水)
→昼受付のみあり
3月13日(木)、3月14日(金)
→卒業式のため、全日事務受付休止
3月17日(月)~3月31日(月)
→昼受付のみあり
(※3月21日は春分の日で祝日のため事務受付なし)
4月1日(火)~4月8日(火)
→全日事務受付休止
集中補講期間及びテスト期間中の事務受け付けについては以下の通りです。
1月21日(火)~1月29日(水)まで。
17時35分~18時15分
1月13日(月)は祝日に伴う全学休講のため、学友会館の利用受付及び貸出を休止致します。
アポイント及び書類提出はお早めにお済ませ下さい。
冬期休業中における学友会館の会議室・和室・多目的交流室の貸出、広報物の設置は休止致します。
授業開始の1月6日より上記貸出・設置が利用可能です。
利用については通常通り、「利用時間・受付方法」に記載されております内容・期間通りに受付を行いますので、そちらをご覧ください。
10月16日(水)、台風の接近により昼受け・夕受けともに休止となったため、16日中に提出しなければならなかった書類がある団体様につきましては、17日(木)の昼受け時におきまして、書類提出を受付させていただきます。
また、16日に会議室を利用される予定だった団体様(休講により利用されなかった団体様)は、お手数ですが半券の方を事務室までお持ちくださいますようよろしくお願い致します。
10月18日(金)は、報恩講のための全日休講により、通常貸出は休止致します。
受けや受付も行いませんので、アポイント及び書類提出はお早めにお済ませください。
20日の授業開始と共に、学友会館の利用受付を再開いたします。
23日以降の利用を希望される団体様は、お早めにお越しください。
利用については通常通り、「利用時間・受付方法」に記載されております内容・期間通りに受付を行いますので、そちらをご覧ください。
閉館調整とは、いわゆる大掃除です。
半期に一回行われ、皆様によりよい環境で利用して頂けるよう、学友会館の修繕・清掃を行います!
夏季休業中における学友会館の会議室・和室・多目的交流室の貸出、広報物の設置は休止致します。
授業開始の9月20日より上記貸出・設置が利用可能です。
利用については通常通り、「利用時間・受付方法」に記載されております内容・期間通りに受付を行いますので、そちらをご覧ください。
学友会館運営委員会におきましては、新入委員の入会に伴いまして研修期間を6/17~6/28としております。この間ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦くださいますようよろしくお願いします。
今までどんな団体なのか、よく知られていなかった学友会館運営委員会。
未知の世界だった学館運営委員会が、2013年1月、とうとうホームページができました!今まで謎だった活動内容や、施設の紹介もバッチリです。今後とも、是非学友会館を利用してください!今後のホームページの変化にもご注目です。